ただそこにいるだけで

恋い焦がれてみたり 振り回されてみたりしたい ただの妄想がひどい語彙力ないおたくのひとこと

ざっくりJOHNNYS’ ALL STARS ISLANDを懐古してみたりなんだったり

 

12月.1月と帝国劇場で行われたJOHNNYS’ ALL STARS ISLAND🌟

なんかまだ終わってそんなに経ってないのにだいぶ前のことのように感じる…!

 

12月に行けなかったから 私の記憶は1月の分しかないけど それでもいい舞台だったと思ってるよ!!!

まあ欲を言えば 球体に入ってるしょーたさんは見たかったけど!!

 

てことで文字に起こしておきたい渡辺翔太名場面トップ3👑を発表したいと思います!!(自己判断)

 

🌟第3位!!

  太鼓!!!!

 

  私の中で新開拓したと思った瞬間だった。

  え、待って、しょーたさんが拡輝くんに

  微笑んでるよ?!やばくない?!

  え、しかも拡輝くんも笑ってるよ?!

  ぱっと見ちょっと怖そうなお兄さんたちが

  微笑みあってる姿には可愛さしかなかった←

  渡辺翔太と仲田拡輝の組み合わせは

  可能性が無限大だと悟った瞬間でした。←

 

  あと、太鼓で外せないのは歌選抜だよね!!

  だてなべのえかじによる歌選抜🙌🙌

  太鼓叩く姿みたあと自担の歌声あんなに

  堪能できるとか最高じゃない?!

  あの演歌歌手みたいな(小声)衣装で

  柵に足かけながら歌うしょーたさん、好き。

  あんなにいるJr. の中から選んでくれた方に

  ありがとうを心から伝えたい🙏🏻🙏🏻

 

🌟第2位

  体操選手とブレイクダンス!!

  

 あれはすごく好き。

 まずなによりもウインドミル

 しょーたさんが帝劇の主役になったよ…

 んで!あのりぶーとのようなTシャツ衣装!

 長袖が萌え袖になっちゃうしょーたさん

 ひたすらにかわいすぎな( ;  ; )

 体操選手の衣装は 某川島くん(隠せてない)

 によると 裸のような感じらしい…

 けどあの格好ってこういう時じゃないと

 しないから見れてよかった( ;  ; )

 そして しょーたさんのアクロバット 

 やっぱり大好きだと痛感しました。←

 体の硬さかバク転で足戻るの早いけど

 そこも好きです、らぶです。

 あれで落ちた新規すの担いるって信じる←

 

🌟第1位🌟

 塚田ソロ!!!!!

塚ちゃん本当にありがとう…

マスクつけてるしょーたさんかっこよすぎだし

外した時の息が少し荒い感じの色気。

あとはなぜあの身長で最後尾なのかわからない

縦並びのおかげで かわいいしょーたさんが 

見れました(((o(*゚▽゚*)o)))♡←

んで!お着替えして

黄緑のようせい出てくるじゃん!!!!

私の大好きな踊り方するじゃん!!!!

すごいばたばたじゃん!!!!!

好き!!!!!!!(叫び) 

回ってる時とかもう本当にかわいいよね😭💕

映像化してください。

 

 

なんか案外書こうとしたら3つに絞るの

こんなにも難しいんだね…

水星も!!壁フライングも!!

ヒンデンブルクも!!えび装置のも!!

結果全部すきだよ(叫ぶ)