ただそこにいるだけで

恋い焦がれてみたり 振り回されてみたりしたい ただの妄想がひどい語彙力ないおたくのひとこと

すの担がクロスハートを観劇して…

先日 諸星担のおともだちの付き添いでクロスハートを観劇して来ましたo(^o^)o!

このお話自体は時空を超え 時を超え 中身が入れ替わりまあ私の頭の中は "前前前世…"って感じなんですけど(こら)

そんなおふざけな話はおいとくとして

中山優馬【as セザール】率いるブルゴーニュ派と

屋良朝幸【as リュック】率いるリベルテ派があり

もともと親友である この2人が争うようなお話なんですが(雑) いかんせんこの2人の友情が熱く、そしてそこに秘められる恋物語熱く!まあなんとも心打たれる脚本でした…!

ここまではまあクロスハートの感想になるんですが そこから何を思ったかって、SnowManも分かれてみようよ!!って(^_^)←

てことでここからは私の頭の世界です(笑)

ブルゴーニュ派 岩本照 宮舘涼太 (渡辺翔太)

リベルテ 深澤辰哉 (阿部亮平) 佐久間大介

が私の中でのチーム分け!!!!!

このチームの差が何かっていうと 私の勝手なこの話の解釈も入っちゃうんだけど

ブルゴーニュ派はザ王道真面目、長いものには巻かれろその中で生きることを最優先、自由を見つけて行く お堅い人が多い派閥。

リベルテは自由を得るために戦おう、そして自分たちの手で自由を掴もう!どちらかというと単純でまずやってみよう精神の強い人たちの多い派閥。

だと思ってるのね?!

とりあえずかっこがついちゃってる自担と阿部ちゃんに関しては後で話すとして 他のみんなはなぜこうなのか語らせてください!!

*ひーくんのブルゴーニュ派は1番最初に浮かんだ。 私の中でひーくんは誰かの家臣として忠実に仕える っていう図がものっすごくあって、いずれぜひぜひ仲間と自分のお上のどっちを選ぶんだ、っていう選択肢を迫られる脚本をやってほしいのね?! それで!結局 お上は裏切れないって言って仲間とバトルんだけど結局留めさせないんだよね…(あれ、極◎蝶…) だから優馬くんみたいにブルゴーニュで悶々してほしい(ネタバレ)

*だてさまのブルゴーニュは完璧に私の好み() エルネストさんなだてさま想像したらもう…どタイプすぎてどうしようかと思った(わかる人にはわかる) またネタバレしちゃうんだけど エルネストさんってすごいの。好きな人が別な人好きでも 支えようって思えちゃうの(私の見方では)。しかも好きな女が他の男思って泣くのに肩貸すんだよ??これはきっとだてさまだって直感がそう言った←

*ふっかはリベルテ一択!!ブルゴーニュなふっかなんて想像つかない!(笑) もうまさに私の中でふっかはリュック…リュックなふっかものすごく想像つく。 またネタバレるけど(多い)友情と信念を天秤にかけてどっちも…ってもやもやしたりしそうじゃない?! そして何より運命の相手だ!って思った女の子に対してのメロメロ具合とかなんでもしてあげたくなる感じとか、いざとなったら告白できないとか、とってもふっかじゃないですか??(私の見方では) そんなふっかには最後幸せになってほしいけど そうもいかないのがクロスハート…(意味深)

さっくんはもはやこう!っていう理由ないんだけど 単純にリベルテがみんなでダンスしてた時とか 冗談言い合ってる時に 混ざってそうだなって思った(笑) ニコラとマクシム(これが諸星さん)と笑い合いながらふざけてそう(笑)しかもニコラが大介だから多分余計に思ったんだよね(こじつけ)

*阿部ちゃんとしょーたさんがなんでかっこかって、この人たちこの世界にいるすがた想像つかないんだもん(笑) しょーたさんも阿部ちゃんもなんだろスパイ要素ありすぎて無理だった(笑) だから多分しょーたさんはブルゴーニュ派にスパイに入ってるリベルテ派の人間、阿部ちゃんはリベルテ派にスパイに入ってるブルゴーニュ派の人間。 なんかこの2人の闇深い感じって良くない??え、私だけ??(笑)

なーんて、書き始めたら長くなったからこの辺でo(^o^)o 影響受けやすい自分がいたことにびっくりだけど なんかこういう西洋ちっくなのっていいよね👍👍(語彙力) クロスハート見たことない人も一緒に妄想しましょうきっと楽しい(^ν^)♡

もし共感者いたら 語り合いましょう(^◇^)