ただそこにいるだけで

恋い焦がれてみたり 振り回されてみたりしたい ただの妄想がひどい語彙力ないおたくのひとこと

2016年も今日で終わり

この1年はほんっとに早かったなあ〜o(>_<)o

♡私がしょーたさんの沼落っこってった thんちょう!thんちょう!なジャニワ(かいくんのヘリコプター壊したね…)

さっくんに譲ることで三宅くんを諦めた 江戸のパリピ極めた滝沢歌舞伎

♡渡辺担の需要をわかりきったような選曲のソロをして 阿部ちゃん先生でおばかかわいいを披露したクリエ

♡まさかびっくり!EXにすのーまんが揃った!!ひらがなにしか聞こえないパリピコンビ!らぶしちゅのチカヅキタイ♡はらぶ担、かいくん担も沸かしたサマステ(そういえばかいくんの彼女になったね…)

♡サマステとの強行スケジュールの中乗り切り まさかのDVDにアクロバット後のぅあっが残るあいすくりーむ

♡ものもらいでやりきり 何度もメンバーの背中を飛び回った少年たち

そして現在進行形 球体に入った日もあり どんどん色んな人に見つかった 出番たっぷりなアイランド!!!!!!

しょーたさんとの1年はいろんな現場があって いろんなタイプの現場に行けて ほんっとに心も満たされ幸せいっぱいです(^ν^)

実習で諦めた 滝沢歌舞伎とクリエは来年こそは確実に行きたい!!!!!!! 就職しちゃう前のラストチャンスにかけます( ; ; )

そして 元担関係も ツアーと野球大会⚾︎で ちゃんと降りる決心固められることができて ほんと下半期はしょーたさんで満たされてました♪♪

そしてお友だちのおかげで しょーたさんこそいないものの ドリステ舞台挨拶 、ホーンテッドキャンパス舞台挨拶 、すととらサマステ 、えび座 、クロスハートって 色んな所に連れてってもらえて しょーたさんならどうなるかな?とか考えたり まあ色んな沼ダイレクトマーケティング受けまくって() それはそれで充実してたかな!!(笑)

多分しょーたさんの次くらいに優馬くんのいる所にいた(たまたま優馬くんがいる所にお邪魔してる) てことで優馬くんとしょーたさんが共演したら私の名義強い気がするから よし、やろう←

この夏は誰かのつながりで仲良くなったお友だちとかがほんっとに多くて フィーリングで出会う楽しさも感じました(^ν^)♡ 某トリさんアプリでも今後もよろしくお願いします!!! 良いお年を…!!!